【ポイント5倍】オメガ・ニュートリジョン オメガペット(ペットサプリメントオイル)
【ポイント5倍】オメガ・ニュートリジョン オメガペット(ペットサプリメントオイル)
5つのオイルをブレンド、パートナーのためのスペシャルオイル!パートナーの健康維持に欠かせない、良質のオイルをブレンド!いつものごはんの仕上げにどうぞ。パートナー(愛 犬・愛 猫)の健康のために、特別な規格でブレンドしたペット用サプリメントオイルです。人間用の食用として認定された亜麻仁油、同ハイオレフインヒマワリ油(オメガ3、オメガ6必須脂肪酸とオメガ9脂肪酸の宝庫)、パンプキンオイル(オメガ6不飽和脂肪酸を35%、オメガ9不飽和脂肪酸を25%ふくみこの他にも、ビタミンE、ミネラルの宝庫)、たらの肝油(ビタミンA、D、Eとオメガ3脂肪酸の自然の派生物EPAとDHAを含む)、ローズマリー、そして亜麻仁の種の主要成分であるリグナンをたっぷりと含んでいます。ドライフードにも生食にも、普段のお食事にプラスして与えていただけます。

評価: 4.74

star4.5


レビュー
レビューを見て爪楊枝で穴を開けてから使ってます。少しお魚の香りがしますがご飯にかけても気にすることなく食べてます。
わんこの手作りご飯に。近くでアマニ油等が見つからなかったので、良いものがないかな、と探していました。これは何種類ものオイルが入っているようなので、栄養バランス的にも安心して沢山使ってます。
先日乳がんと診断され、手術を受けた我が家の愛犬(14歳、♀、雑種)の抗がん対策に、オメガ脂肪酸が良いと聞き購入しました。他の方のレビューに、油たれがするので、つまようじで穴を開けて利用されているというコメントがあったので、それにならって使ってます。特に使いづらさはないです。使い始めなので効果のほどはわかりませんが、うちのコは特に気にせずもくもくと食べています。

猫の手作りごはんに☆

今までいろんなオイルを使ってきましたが、すぐに期限切れたりでなかなかいいものがなく。これなら使用期限が他より長いのでよい!あと、他の方のレビューみたいに楊枝で穴を開けて使う分ずつ使ってみたらあら便利!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

[PR]MacOSXFX