オメガ・ニュートリジョン社 フラックスオイル (亜麻仁油)
 オメガ・ニュートリジョン社 フラックスオイル (亜麻仁油)
亜麻仁油は500年以上にわたり各国で食用されてきましたが、近年人々の健康にとり最も大切と考えられるオメガ3、オメガ6という必須脂肪酸の自然界における最大の宝庫であることが発見されました。魚油に含まれる2倍の量のオメガ3を含有!必須脂肪酸は人間のすべての細胞膜の一部であり、プロスタグラジンという物質を生成します。これ以外にもビタミンA(ベータカロチン)、混合カロテノイドとビタミンEをたっぷり含みます。  オメガ3とは細胞膜の働きを活発に促す必須脂肪酸のこと。お肌の細胞膜の原料となり、傷んだ細胞を修復する役割をもっています。この必須脂肪酸は体内では作られないため、食べ物から摂取する必要があります。近年の食生活の変化や、水素添加などによる科学的な油作りにより、私たちの食生活では、オメガ3を中心とする必須脂肪酸が大変不足しています。フラックスオイルはオメガ3の供給源フラックスオイル(亜麻仁油)はオメガ3を平均で約50%以上も含み、健康の維持に不可欠な油です。また、オメガ3だけではなく、オメガ6やビタミンE、ベータカロチンの供給源でもあるのです。黒いボトルの秘密ボトルが黒い理由は「光を遮断する高密度ポリエチレンボトル」だから。この素材のみがオイルの敵である光の透過を防ぎ、オイルの分離を守っています。高密度ポリエチレンが容器に使われることに関しては、アメリカの食品厚生局であるFDA、そしてカナダの厚生当局も厳重なる安全性の結果、高密度ポリエチレンを食品オイルに使用することを認可しております。ぜひお試しください!

評価: 4.5

star4.5


レビュー
とってもおいしい!好き嫌いはあるかと思いますが、香ばしい感じの香りと味がなんとも言えません。生野菜にかけて食べています。とくにレタスはいくらでも食べられます。オイル+醤油、オイル+ポン酢、オイル+バルサミコ酢、、、気分で変えて楽しんでいます。おすすめでーす。
オメガ3をきちんと摂って健康になってる気がします。少しお高いですが、お勧めです。
有機の亜麻仁油としては値段が安い方とは思いますが、他社の亜麻仁油の方がクセが少なく好きです。
独特の味?がすごく私にはヒット!毎朝キャベツにハーブ塩と一緒にかけて食べてます。あと、納豆にかけてもおいしかった♪

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

最大P7倍!【ポール スミス】ローズ 50ml EDP・SP オリジナルポーチ付き!