自然の栄養素が活きたまま!ただ今5%offクーポンプレゼント中♪健康を気遣う人の低温圧搾仕上げの食用油フローラ社の亜麻仁油(あまにゆ)(250ml)
自然の栄養素が活きたまま!ただ今5%offクーポンプレゼント中♪健康を気遣う人の低温圧搾仕上げの食用油フローラ社の亜麻仁油(あまにゆ)(250ml)
カナダ製の有機農法認証品。亜麻の種(Flax seed)を低温圧搾、加熱せずにお召し上がり下さい。メタボ、コレステロールが気になる方は是非!成分に[αーリノレン酸/n-3系脂肪酸](別名EPAやDHAの母親)がたっぷり![備考]*クール/チルドか常温配送をお選び下さい。*[クール/チルド便](\730)への送料変更は店舗送付の[注文確認メール]に反映されます。ご注文額が10500円以上でクール/チルド便を希望される場合、当店負担分(\550)との差額(\180)はご負担いただきます。ご了承下さい。[広告文責:Body Balance Tel:03-6804-3153]フローラ社が有機農法の認証を受けた「亜麻の種(フラックス・シード)」から作るカナダ有機農法(QAI)認証品。コールド・プレス(cold press)と呼ばれる「低温圧搾法」で作られています。光や空気を遮断した独自の製油プラントで、光を遮断する特性容器に詰め、窒素ガスを充填し製品劣化を防いだ状態でお届け致します。「活きた栄養素」をそのままお召し上がり下さい。お蔭様で、楽天市場の週間ランキング(「食品/調味料/油」部門)の4月は25位、5月は18位にランクイン致しました![集計期間:2009/5/11(月)‐5/17(日)]ただ今、5%オフ クーポン プレゼント中!★☆★お買上げ下さったお客様より頂いたご意見です。ぜひ参考になさって下さい★☆★★☆★☆★レビューを下さったお客様、本当にありがとうございました。★☆★☆★        この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m【お知らせ】ハイリグナン亜麻仁油(低温圧搾後にろ過していないので、リグナン成分を豊富に含んでいます)も取り扱いを始めました。詳しくは商品ページでご確認下さい。(1) 輸入元の配送基準に合わせ、当店では、比較的気温の低い時期(秋〜翌年の春)はお客様に  常温配送(\550)とクール/チルド便配送(\730)の2種類より、ご都合に合う配送方法をお選び  いただけるよう【配送方法の確認】欄を設けております。(2) チルド便(又はクール便)対応をご希望のお客様の配送料は、当店がお送りする「ご注文確認  メール」に反映されます。楽天市場よりお送りする【自動送信】メールの段階ではクール/チルド便  に対応した送料は記載されておりませんので、請求金額につきましては、当店がお送りするメール  でご確認下さい。(3) 配送途中の温度上昇を心配される方にはクール/チルド便配送をお勧め致します。  (ご注文金額が\10,500以上(税込)の場合は、従来どおり送料(\550)は当店で負担させていただきますが、  「チルド便/クール便」発送をご希望の場合は、差額(\180)は別途請求させていただきます。  ご了承の程、お願い申し上げます。)

評価: 4.6

star4.5


レビュー
腕が痛くてマグカップも持てなかったほどの腱鞘炎がすっかり良くなり、ずっと愛飲しています。今年は、花粉症の症状が軽くなりました。もしかして亜麻仁油のお陰?と思っていましたら、アレルギー症状も緩和されると聞きました。これからも続けてみようと思っています。
アレルギーで悩んでいたので飲み始めたのですが、いつもの年よりも今年は少なく済んだので、もしかして効き目があるのかな?と思います。もう少し続けて飲んでみるつもりで注文しました。とても丁寧なレシピもいただけますし、味も最初はマズく感じましたが、今ではおいしくいただいています。油っぽくなく、油なのにさっぱりした感じすらします。
美容と健康の為に毎日飲んでます。美味しくはないのでスプーンで一気飲みです。
スギ花粉皮膚炎のため購入しました。スプーン2杯のんだその夜から痒みがましになり、翌日炎症が2割程度落ち着いたように感じました。始めたばかりでたまたまかもしれません。様子を見ます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

ウッドデザイン薄型モバイルアシュトレー!ギフトにもオススメ★モバイルアシュトレイ フラスコ[ウッドプリント]携帯灰皿