従来のフィソールがさらに増量!EPA40%、DHA30%3本セット スーパーフィソール 500mg 90粒10P_0506
従来のフィソールがさらに増量!EPA40%、DHA30%3本セット スーパーフィソール 500mg 90粒10P_0506
40%のEPAと30%のDHAを含み、特殊コーティングされたソフトジェルは胃で溶けずに腸で溶けるため、オメガ3必須脂肪酸がより効率的に吸収できるように作られています。▼もっと詳しく!▼DHA・EPAのサプリiframe 対応のブラウザで見てください。 高濃度EPA/DHAを特殊コーティングジェルが胃酸を防ぎ腸で吸収! 従来より大増量!「スーパーフィソール」は魚の油から摂れる成分ドコサヘキサエン酸(DHA) とエイコサペンタエン酸(EPA)のサプリメントです。ネイチャーズウェイ社の人気サプリメント、「フィソール」のアップグレードバージョンです。ソフトジェルを使ったスーパーフィソールは、40%のEPAと30%のDHAを含みます(従来のフィソールはそれぞれ30%、20%)。特殊加工で効率吸収フィソールは薬学・消化器学の権威、スティーブン・ホルト(Stephan Holt)博士の協力のもとで開発されました。特殊コーティングされたソフトジェルは胃で溶けずに腸で溶けるため、オメガ3必須脂肪酸がより効率的に吸収できるように作られています。

評価: 

star1.0


レビュー
安いところが気に入っています。送料が無料になると、もっとgoodですが!
無くなってからの注文だと遅く感じるものです。今度はなくなる前に注文いたします。
アメリカ直送ということで、国際普通郵便はやはり届くのが3週間と遅かったです。でもこれは仕方のないことだし、でもヤマトさんでの配達は早かったですね。ショップの対応は全く問題なしです。
いつも大変お世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

[PR]MacでFX