■【CoQ10+DHA】相性バツグンで高吸収。100%天然型コエンザイムプロアクティブ Q10 120粒10P_0506
■【CoQ10+DHA】相性バツグンで高吸収。100%天然型コエンザイムプロアクティブ Q10 120粒10P_0506
100%トランス型(天然)CoQ10を厳選使用。脂溶性のCoQ10は油分と一緒に摂ることで体内への吸収が良くなると言われています。当製品は良性の脂肪分、オメガ3の配合により、より高い吸収力を求める方にお薦めします。レシチンも配合。▼CoQ10コーナー▼カテゴリー一覧iframe 対応のブラウザで見てください。 100%トランス型高吸収CoQ10・オメガ3配合!さらにレシチン配合で吸収力を高めたCoQ10 コエンザイムQ10 もうおなじみとなったコエンザイムQ10は、人体の細胞内に存在する補酵素で、ユビキノンとも呼ばれます。20歳過ぎ程を境に、体内での生産量が減少することからサプリメントでの補給が推奨されています。 コエンザイムQ10とDHA 魚の油から抽出されるDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペイタエン酸)はオメガ3脂肪酸という健康油としておなじみです。どちらも不飽和脂肪酸で人間の体内では作ることができない成分です。そのため食品からの摂取が必要とされます。しかし欧米化してきた日本人の食卓では魚離れが進んでいることも事実です。こちらもサプリメントでしっかり補給したい成分です。 フィッシュオイルと一体化 コエンザイムQ10は脂溶性のため、他の油系成分との摂取で吸収力が高まると言われています。特にオメガ3との相性が非常に良い、という研究結果が発表されています。プロアクティブQ10はこの点に着目し、60mgのコエンザイムQ10に対して濃縮フィッシュオイル(オメガ3脂肪酸)を250mg配合しました。 レシチン配合で高吸収に レシチンは脳や神経組織の細胞膜に含まれるリン脂質のうちで30〜50%をしめる成分です。長寿大国日本では特に、サプリメントとしての注目度も高まっています。また多くのコエンザイムQ10サプリメントに吸収率アップのために配合される油脂製成分としても活躍しています。 ナチュのこだわり ナチュラルハーモニーの「プロアクティブQ10」は、100%天然由来のトランス型コエンザイムQ10を使用しています。異性体と呼ばれる非天然型のコエンザイムQ10(イデベノン)を使用した製品が一部で出回り、安全性の面で不安視されています。 原料は安心のカネカ プロアクティブQ10は日本のカネカ製の原料を使用し、100%トランス型の証明をもった製品です。ご安心の上、お召し上がり下さい。

評価: 

star1.0


レビュー
安いところが気に入っています。送料が無料になると、もっとgoodですが!
無くなってからの注文だと遅く感じるものです。今度はなくなる前に注文いたします。
アメリカ直送ということで、国際普通郵便はやはり届くのが3週間と遅かったです。でもこれは仕方のないことだし、でもヤマトさんでの配達は早かったですね。ショップの対応は全く問題なしです。
いつも大変お世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

【5250円以上送料無料】スカイプロ社(SKYPRO)製サージカルマスク99【3層構造】50枚セット(箱入り)【花粉症対策】【花粉対策マスク】【鼻水・くしゃみ・咳(せき)対策】【花粉マスク】【ウィルス対策】超極細繊維フィルターにより0.1μの微粒子を99%防止!表面についたウィ